クリスマス会

今年も恒例のクリスマス会を行いました。

午前中は体育館でバレーボール大会、3チームに分け試合を行いました。いつもより皆さん頑張られているのが印象的でした。

PC240120

昼食はなかなか豪華にカレーピラフ、鶏の丸焼き等。運動してお腹が空いたからか皆さんよく召し上がって折りました。美味しいといった声が多く作った職員も一安心w

KAMI9954

KAMI9956

 

 

 

 

 

 

 

午後からは毎年恒例の1分間スピーチ、テーマは”今年一年を振り返って”でした。1分間が長いか短いかは人それぞれ、皆さん頑張って話しておりました。もちろん職員も参戦です!!

KAMI9957

 

その後はこれまた恒例のプレゼント交換、今年は少しテイストを変え、職員からクイズを出題し、当たった数が多い順からプレゼントを選んで頂きました、。皆さんドキドキしながらプレゼントを選んでいたのが印象的でした。

PC200115

 

KAMI9959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はおやつのケーキタイム、色々な種類があり皆さんどれにしようかと迷っておりました。この時サプライズで今年バレーボールのメダル授与式が行われました。

KAMI9969

今年も大盛り上がりで終わったクリスマス会、皆さんの喜んでいる姿をみて我々職員もやってよかったと思うのです。