花見

この日は昭和記念公園へ花見に行ってきました。

まずはお弁当を作りに皆さんと市民総合センターへ

KAMI0693

KAMI0687

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当はおにぎり、いなりずし、豚キムチ、サラダでした。

車で昭和記念公園に向かい桜があると思ったら

KAMI0708

ほとんどの花は散ってしまいこんな姿に。。。今年の開花は早かったせいか間に合わなかったようです。

ただ、チューリップなどの他の花はキレイに咲いていたのが唯一の救いです。

KAMI0702

KAMI0711

 

 

 

 

 

 

 

現地でお弁当を食べた後、美術、ゲーム、散歩のグループに分かれそれぞれ思い思いに楽しみました。

桜は残念でしたが、皆さん、のんびりと過ごせたようです。